ホーム » 体験談 » B.B.Report » 憧れの奴を落とした

最近のコメント

表示できるコメントはありません。

憧れの奴を落とした

俺は176*58*24*18 そこそこ声はかかるんで男女ともにモテる方だ。俺には21歳で今風の友達(隆治)が居る。前から抱きたくて誘っても「賢(俺)はHする対象じゃない」とアッサリ断られている。

1ケ月程前、掲示板を見ていると「16●*5●*21ジャニ系です。Hが上手い人に掘られたいです。●●に一人暮らしです」と言う書き込みを見つけた。背格好と言い、住んでる場所と言い、もしかして隆治?と思いつつサブアドでメールしてみた。ダラダラとヤリ取りの中、俺は顔から下の身体画像を送ってみた。すると「綺麗な身体してますね。身体画像はないけど顔はこんなです」と顔画像を送ってきた。やっぱり隆治だった!メールのヤリ取りの中で隆治はM気がある事を知った。俺はS気があるので益々隆治を犯したくなり即行で逢う事にした。全裸で目隠しして四つん這いで待機してろと指示して隆治のアパートに向かった。

何度か来た事のある隆治の部屋の玄関は約束通り鍵は開いていた。「もしかして目隠ししてなくて鉢合わせしたらどうしよう!?」と内心ドキドキしながら短い廊下を進むと、隆治はベットの上で指示通り待機していた。想像通りスリムで綺麗な身体に興奮した俺は全裸になりベットに向かい無言のまま隆治の口に俺のチンコに持って行くと旨そうにシャブリだした。俺のチンコは瞬く間に勃起し隆治は「デカイですね。旨いです」と呟いた。俺は喋る事もできず返事の代わりに喉奥めがけて腰を振った。隆治はえずきながらも夢中でしゃぶりついていた。

俺は口からチンコを外し隆治のケツに向かった。毛も殆どない綺麗なケツを舐めまくり舌を硬くさせ穴の奥までグリグリしたやった。隆治は気持ち良さげな声をだしチンコは勃起していた。ローションを垂らし指マンしながら持参した5を内緒で仕込み暫く前立腺を指で刺激してやってると、泣きながら隆治のチンコからは我慢汁が垂れシーツに染みを作っていた。隆治を仰向けにし69の体制になり、俺は隆治のチンコをしゃぶりながら指マンして、隆治は俺のデカマラや玉を尿道に至るまで丁寧に舐めていた。

暫くすると隆治のケツがヒクヒクと菊の花が咲いたようになり、5が効いてきたのか身体を震わせ始めた。俺はそれでも指マンを繰り返し隆治の喘ぐ姿を楽しんだ。すると隆治は「入れて下さい」と懇願してきた。俺は正上位の体制で隆治の足を抱えケツにチンコをあてがうと「ゴムして下さい」と言ってきやがった。俺はゴムの袋を破き、着けたフリをし生チンをユックリ隆治のケツに収めていった。憧れてた隆治と初めて1ツになれた喜びを噛み締めながら隆治のケツを味わった。隆治の身体を抱え込み乳首を舐めたり噛んだりしながら激しく、時にはネチッコく掘りあげた。その度に隆治は女みたいに泣きながら程よく割れた腹筋に我慢汁を溜めていた。俺はこんな淫らな隆治を見た事がなかった。

隆治にDキスをすると舌を絡ませ「あん、気持ち良い~ぃ、目隠し外しても良いですか?」と聞いてきた。俺は目隠しを外してやると一瞬ビックリした表情をしたが「隆治は淫乱なんだな。気持ち良いんだろ?」と言いながら更に腰を振るスピードを早めた。さっきまで泣きまくっていたのに、恥ずかしさからか「ンっ、アッ」位しか声を出さなくなり「俺のチンコ気持ち良いのかよ?ならもっと声出して泣けよ!あんなに泣きまくってたのによ~」と言いながら乳首を抓った。「賢に抱かれてると思うと恥ずかしいよ」と言うから「ならヤめるぞ」とケツからチンコを抜いた。すると「イヤっ、やめないで」と言うので「ならお願いしろよ!」と強い口調で言った。隆治は「もう恥ずかしがらないので入れて下さい」と懇願してきた。俺は「何を?ドコに?」と焦らした。「ケツに賢のチンコを入れて掘って下さい」あんなに俺に抱かれたがらなかったのに、俺は征服感で一杯だった。

俺は仰向けに寝転がり「跨がれよ」と命令した。隆治は跨がる時に生に気付き「ゴムは?」と聞いてきた。「俺のは普通サイズのゴムは合わないんだ。生が嫌ならヤめるぜ」と凄んだ。隆治は納得したのか再びケツでチンコを飲み込み自ら腰を振り泣きはじめた。俺は隆治を少し浮かせた状態にし下から尽きあげた。隆治は白目を剥いて「あ~ン、当たってる~、賢のチンコ気持ち良い~、狂っちゃうよ~」と淫乱な姿をさらけ出した。「オラ、どこが気持ち良いんだ~?狂っちまえよ」と更に尽き上げた時、「ケツが…、ケツが気持ち良い…」と俺の顔めがけて隆治は勢い良くトコロテンで吹き上げた。

正上位に体制を戻し「俺の虜にしてやるよ」と下から尽き上げる感じで前立腺を目掛けケツを犯すと、隆治はヨダレをたらしながらチンコからはダラダラとトコロテンを繰り返した。俺もそろそろイキそうになり「イキそうなんだけどどこに出して欲しい?」と聞くと「外に…、中はダメ…」との返事。「ならもう掘ってやんねぇ~ゾ!」と言うと「ケツん中でイッて下さい」と了解を貰った。俺は玉がケツにビタビタ音がする位ラストスパートで掘りまくり「俺のガキ孕めよ!」とケツ奥に種をつけてやった。と同時に隆治も再び勢い良くトコロテンした。俺は萎える迄の暫くの間絡み付くケツを楽しみ俺の種を擦り込んだ。萎えたチンコを引き抜き、隆治の顔に跨がり「綺麗にしろよ!俺の味を忘れるなよ」としゃぶらせた。俺も隆治の腹に溜まったザーメンを舐めとり二人でシャワーを浴びた。それから隆治は俺の良いなりで抱かれるようになった。