ホーム » 体験談 » B.B.Report » 淫乱

最近のコメント

表示できるコメントはありません。

淫乱

投稿者: 種汁

ネットで知り合った相手で、年は35くらいかな? 体型は背が低いけどガチムチでって感じ。フルフェイスの髭の野郎っぽい兄貴。
メールでやり取りして当日。
俺はケツをしっかり洗って兄貴の部屋へ。
玄関で抱きしめられて舌からめてキスして、そのまま玄関で裸にさせられて、目隠しで兄貴の部屋の中へ。
ベッドに乱暴に押し倒されて、キスしながら兄貴の手が俺のケツマンにオイルを塗りこんでくる。
一応くる前に5meoを少し入れておいたんだが、追加で入れろって話になって、そのままケツにぶち込まれる。
部屋の中には、ほかにも何人か人がいる気配がする。
ラッシュを吸わされて頭がグラっとした瞬間に、ケツに生竿が入ってくる!!
ほぼ同時に口にもマラがぶち込まれてから、狂った乱交が始まった。
どうも若いやつをネットで何人も引っ掛けてきたらしく、掘ってるヤツはものの5分も持たないで次々に俺のケツマンに種をつけてくる。でもその代わり腰の使い方が半端じゃねぇ。
ガキが勢いに任せて腰使ってくるって感じだから、普通のケツマンじゃ絶対にもたねぇだろうなぁ、って思う。
口まんは兄貴のマラがずっと入り込んで。
兄貴に乳首とか適当にいじられながら、ケツには次々にいろんなヤツの生竿が入り込んできて、マジ便所みてぇに種付けされていく。
5meoでラリってるからあんまりはっきりは覚えてねぇんだけど。
でかいのとか固いのとかで散々けつかき回されて、オイルつかわねぇでケツに生竿が入ってくる感触はすげぇたまんねぇ。
途中で「おら、種がケツからもれてんぞ」とか言われて「ケツから種出してみろよ」って言われてケツに力入れて。
その種を顔に塗られたりして、また種付けされて。
何人いたのかはわかんねぇけど、多分20発以上種付けられた。
その後、ほかのヤツは全員帰って兄貴と…もう一人、デカマラの、兄貴のタチのセクフレと、すげぇ3Pしたっす。
ちっと長くなったんでまた今度。

169*73*32。兄貴が海外に行っていつ会えるかわかんねぇんで、派手な生交尾できるヤツがいたらよろしく。
下でも上でもいいんで、淫乱なヤツよろしく。