ホーム » 体験談 » B.B.Report » 昼夜で精子を受けまくり

最近のコメント

表示できるコメントはありません。

昼夜で精子を受けまくり

投稿者: 吸精野郎
投稿日: 2006/07/05(水) 04:51:31

しばらく男根にご無沙汰だったのでどうにもケツと口が疼いて仕方がなかったので最近熱いと評判のY海岸へ出掛けた、さすがに掲示板にカキコミがあっただけあって短髪のスジ筋からガッチリガチムチまでいるわいるわ 見ているだけで目の保養になりそうだ。しかし競パン穿いている奴や六尺締めている奴全裸の奴は少なめだなみんなボクサーパンツで焼いているいい体なのに勿体ない。しばらくいい感じの奴と話しをしていたがイマイチ感触が良くない。とにかく日焼けしたいか俺がイマイチタイプでないかどちらかみたいだ。と一人結構マッチョな兄貴が白いビキニ穿いて日焼けしているTバックではないけど股間を僅かに覆うだけでしかもデカマラが上にはみ出ていてかなり卑猥な感じだアプローチしたらNOではない俺は既にギンギンに怒張したデカマラを競パンの上から扱きながら奴に近づいた、俺に乳首を向ける撫でてやる「ううはああ」骨太そうな喘ぎ声股間に手を延ばすとデカマラの先端は先走りの汁でヌラヌラに濡れそぼっていた乳首を愛撫しながら股間に口を近付ける最初は向こうを向こうとしていたが舌と唇の攻撃に堪えられなくなりデカマラを俺の口に捩込もうとして俺の頭を股間に押し付ける。段々先走りの量が増え奴は俺の競パンの中に太い指を延ばしてアナルを圧し広げようとする奴の指を俺は口で吸い込みデカマラを口の中でズルズル吸い込む俺はラッシュを吸い込みケツには薄くドラの入ったオイルを挿入して塗り込んだ、しばらくするとかっかと熱くなり嫌らしく緩んで来た頭もぼうっとなるから舌の動きも妖しくなってきて奴のデカマラは一層激しく口の中に出入りしてくる先走りがスゲーうめえやっぱり生汁は最高っす。 奴の指がケツマンコの内部をはい回る「指やチンボを挟み込みたいみたいだな生チン欲しいのか…?」「欲しいよ欲しい生マラ下の口で食わせて貰いてえっす」俺は麻痺しかかっている頭でやっとそれだけのセリフを口にすると親指と人差し指で俺のアナルを拡げつつ奴の敏感生乳首を刺激した 奴は俺を四つん這いにして後ろから挿入してきた「うあ気持ちいい直腸広がっちまいそう…」「十分拡がっているぜ淫乱マンコ野郎!」「でかいのが出入りするよう…」「お前のその声みんなに聞かせてやろうぜ」「恥ずかしいでもスゲー感じる! チンボもっと奥までピストンして欲しいっす。」「すげえ熱くて肉棒にヌラヌラ絡み付くぜたまんねえ緩めたりすぼめたりしてみろよそうしないと抜いちゃうぞ」抜く気なんてないくせに俺を煽る必死でケツマンコをすぼずぼ開閉する俺「前立腺が馬鹿にナリソウスアアア、ああしょ、小便漏れそうす」「ホントにお前オンナみたいに淫乱だな漏らしちまえよ」「ウウ、ごめんなさい」なんとも言えない脱力感しかしアナルはでかい肉棒の刺激が続いている。「やべえイキそう付けて欲しいか?」「お願いです。種下さい」「そら付けるぜマンコからたらすなよ」「お、おれも俺もイキそうです」「いっちまえよトコロテンして見せてみろよ」砂浜にぶちまける俺の精液奴は「うっとうめうて俺のケツマンコの中にどろどろで雄の匂いで嗅覚がおかしくなりそうな液体を注入してきた「あっ熱いとろとろだ…」せっかくの熱い生種汁が溢れないようにケツマンコを絞める。奴はピストンを続けチンボの中に残ったザーメンを一滴残らずケツマンコに注ぎ込むとぜえぜえと息を荒げてへたり込んでしまった俺のケツマンコを全身全霊で犯してくれたのが嬉しかった名残惜しいナマチンを抜くと違うガチムチに声を掛けた最初はイマイチのようだったが一回りしてきてから俺は自分の競パンの上から揉んでいると奴のフトマラも明らかにでかく硬くなってきている奴の競争パンの脇からデカマラを取り出してくわえ込んだもう先走りが溢れてるぜうめえ!俺も再度ドラ入りオイルを仕込み直しケツマンコが熱く柔らかくなってヒクヒクと男根を欲しがるようになる矢も盾も堪らず俺はチンボの上に跨がる既に種マンコになった俺のケツは入れたほうがサプライズのようで「すげえこんなケツ初めて すぐにいっちまいそ」と言いながら騎乗位で腰を動かして来る直腸がケイレンするほど気持ちいいいきなり俺を押し倒し正常位でぶち込んで来た「アアアスゲー当たっちまうよう…」「気持ちいいか気持ちよければ声出せよ声出さないと抜いちまうぞオラ!」本当に引き抜こうとする「やめて下さいもっとぶち込んで下さい兄貴の種で孕みてえっす!」「やっと本音が出たかほらもっといい声で泣けよどこが気持ちいいんだよ」「オマンコケツオマンコたまんねえっすケツマンコにデカマラぶっ刺されてイカされたいっす」ぐちゃぐちゃいいながらケツマンコを突き刺さってくるデカマラ「おおいきそうた」「生種汁恵んで欲しいっすケツマンコすぼめてピストンするっす!」「おおたまんねえイクぜ!おわあっ!」×俺もすぼめたケツマンコを往復させて奴のマラから吹き出した白い液体を漏らさず溜め込み腸のヒダヒダから生温かい媚薬のように
余さず体内へ吸収させていく感じが堪らなかった
絞るだけ絞り取ってお互いに放心状態から段々正気に返って来たのでゆっくり名残惜し気にケツマンコからナマチンを引っこ抜いた…「うお!抜けるう」さてその晩は色黒筋肉質野郎とデートなので身体を洗って待ち合わせ場所へ行き飯を食ってから彼のマンションへ押しかけた、約束通りきわどいサイズの競パンに穿き換えてまずお互いの唇を貪りあったあと彼のデカチンを白いジュニアサイズのエロ競パンの脇から引きずり出してくわえ込んだ彼も俺の赤いエロ競争パンの脇からムケマラを引きずり出してじしゃぶりついた「たまんねえ塩味うめえっす」彼はまだシャワーを浴びておらず先走りのあじと一日中汗と小便で群れていたデカマラは格別な味だった。シックスナインで上になったり下になったりしているうちにだんだんまたケツマンコが疼いて来た彼は入れるのは好きでないとか言っているので俺は自分でドラ入りオイルを二人の肉棒と俺のケツマンコに練り込んだヒクヒクと男根を欲しがる俺の淫乱なケツマンコを見ているうちにさすがの彼も催して来たらしい俺がデカマラを頬張りながら自分の指でアナルをいじくりながら身もだえしているのをみて彼も指先でいたずらを始めたたまんねえもっと奥まで入れられたい。彼のデカマラはでかいだけでなく雁首が張ってるし筋の立ち方が微妙でしゃぶりがいのあるものだった
俺を俯せにすると競パンの尻を少しずらしてケツマンコに宛がってきた「あん!」気持ちよさの余りオンナのような声で愉ぶ淫乱な俺「オッオレ兄貴のデカマラで串刺しにされてえっす」朦朧とする頭でやっとそうおねだりして哀願するように腰を降る「大丈夫かいっちまうぜ!」来た!スゲー極太スジズジのデカ生チン初めから前立腺にガンガン当たっているタマンネエ声出ちまうよう「隣に響くからあんまりデケー声だすなよ」持って来た別のケツワレにラッシュを染み込ませて口にほうり込む一気に力が抜けて拡がる俺のケツマンコ デカマラが袋まで入り込んでくる「 ×〇☆〇∈∠」尻を左右に動かしケツマンコを無意識のうちにうごめかせ声にならない叫び声をあげるおれこの俺の醜態に火を付けられてガシガシガシガシて全力でぶち込んでくる彼なかなかイカず俺はケツマンコをうごめかせて快感をこころゆくまで享受した

「ああ漏れそうす」「スゲーじゃん潮吹くところをみせてみろよ」面白がって敏感なところを突いてくる彼「んあ~ああ~ああ~」「すげえおもらし変態野郎かたまんねえぜ違うものも出してみてえんだろ何が出そうなんだよそのくちで言ってみろ「ザーメンいや種汁種汁吹き出しそうっす」彼は更にガシガシピストンしながら「どこに種汁噴射してもらいたいんだよいわねえと抜いちまうぞオラ!」「抜かないでくださいケツマンコケツマンコを兄貴の種汁満たして貰いてえっす」「じゃあありがたい肉棒を口で清めてみろ」「ういっす」もう一度しゃぶり尽くす肉棒綺麗になった瞬間いきなり引っこ抜いてバックから全開で突っ込まれた「〇×☆∈@%¥」
訳の解らない言葉を喚きながら無我夢中で腰を動かしマンコを開閉させたぐちゃぐちゃと肉棒を料理していく。「付けるぞ付けるぞ付けるぞ」「た種欲しいっす種欲しいっす種汁下の口で飲まして欲しいっす」「うおおおお」「あ、あ熱い兄貴の肉汁たまんねえっす」肩を上下させ息を切らしケツマンコをヒクヒクさせケツタブを痙攣ながらやっと彼に報告した彼は何も言わず優しく微笑んで俺の身体を抱き寄せた耳元で「ごめんな孕ませちゃったな」「兄貴の子ダネ孕みたかったよ」