ホーム » 体験談 » B.B.Report » 公園複数

最近のコメント

表示できるコメントはありません。

公園複数

投稿者: エロウケ
投稿日: 2006/10/31(火) 11:06:07

俺は28筋肉質でけっこう顔は美形って言われるデカマラ好きバリウケ。オヤジやデブでなければデカマラで掘ってもらえるならあまり外見こだわらず股開く淫乱アナルマンコ。
昨日の夜、疼いてしかたないんでヤリ友にメールする。待ち合わせはいつもの名古屋の某ハッテン公園。浣腸してケツん中綺麗にしてアナルがマンコになっちまうヤツ仕込んでケツ割れ履いて、ソッコー脱げるような服を最小限だけ着て公園へ出掛ける。ここは夜になるとノンケはおろかホモだってネットカキコミしなけりゃまず人は来ない、だから野外公園のテーブルなんかでもむっちゃ淫乱にやれる。公園に着いた。いつものテーブルんとこでケツ割れ一枚になって、いい感じにトロけてきたアナルにローションを塗り込む、ちょうどその頃暗闇遠くから誰かが歩いてきてる、多分待ち合わせしたヤリ友だ。アナニーして挑発しながら待たなければと思い、アナルマンコに指を一本二本と差し込んでいってあっという間に四本の指を飲み込み、ちょうどそのくらいにはヤリ友が近づいてきたんで奴にエロい変態マンコがよく見えるよう立ってる状態で股を大きく拡げケツを突き出し四本指でクチャクチャとアナニーして挑発する。到着した奴は俺のエロいプリケツをわしづかみして「ホントに淫乱だなーむっちゃエロいよそんなに疼いてるん?」って聞いてくる。俺は声を出さず頷く。俺のセックスの相手はほとんどが20~25くらいの腹筋割れなデカマラ、バリタチもリバもウケリバもいるが、ケツマンコが最高らしく普段ウケリバも俺の時だけは掘りにまわる。奴もソッコー全裸になりふてぶてしいデカマラを既に勃起させてる。俺はアナニーしてたローションべったりの手で奴のデカマラを扱きローションをつけると今一度奴にケツを向ける。
奴は俺のアナルに亀頭をあてがうと徐々にマンコの中に侵入してきた。一気に突っ込まれても大丈夫なんだがやっぱり最初はデカマラが入ってくる感覚をじっくり味わいたいから徐々にがいいな(笑)そして根本までしっかり入るとマジで満足感でいっぱいになる。奴は腰を廻しながらマンコ全体にデカマラを擦り付け感触を楽しんだのちガンガン掘り始めた。立ちバックで一通り楽しんだあと俺はテーブルに仰向けになり足を上げて奴のデカマラが入ってくるのを待つ、足を掴まれググッと掘り始めた時、「来る前にネットに俺のヤリ友廻そうぜってカキコミしといたんだ、きたみたいだぜ」って言われる。俺はびっくりしながら期待しつつ「デカマラ以外は萎えるけど大丈夫なんかなあ」と苦笑しつつ掘られた、ほどなくして歩いてきた奴が全裸になりチンコを扱いてる、たいした長さじゃないがぼちぼち太い。まあいいかと思いながら、ヤリ友と二人に交互に掘られ、ヤリ友が掘りながら、きた奴がヤリ友の乳首ベロンベロン舐めてたら「やべまじ気持ちいいもういく、出すぞ付けるぞ」ってドクドク俺のトロトロのマンコに発射した。ズルっと抜いた後ヤリ友はとっと帰っていったが、そんなことはどうだっていい、なぜなら後からきたやつがまた即ハメで楽しませていてくれたから。バックや正上位でキマッてるマンコ掘られていたらまた一人きた。今度は多分28くらいの色黒ガッチリ(脂肪無し)、たいして期待していなかったけど、そいつも全裸になってびっくり!天を突くような上反り太マラ亀頭大のバッチリなデカマラ!俺は夢中でむしゃぶりつき奴のデカマラを感じさせた、もちろん前の奴に掘られながら。28は掘ってるやつをどかせ、容赦無く突っ込んできた。こいつなんだよ~めちゃめちゃうまいじゃん!デカマラってだいたいセックス下手くそなのに信じられないって思ったのもつかの間、掘られてずっと勃起しっぱなし先走り垂らしまくりの俺のチンコが熱い!やべ~よトロコテンしそう!って思った瞬間「トコロテンしてんじゃん」って28に言われてしまいそれに興奮したのか28とさっきの奴は激しくキスしながら俺を掘り続ける、俺はまた耐えられなくなり「またトコロテンしちゃうよ!」って叫んだら28はより一層いいとこ当たるように掘り続け、「俺もいくぞ!お前すげーよ吹き出してんじゃん」っていいながら一段とでかくなったデカマラがビクビクしたかと思ったらやっぱり入ってきてるのがわかった。そいつもさっきの奴も終わったらさっさと帰っていった。やっぱり野外はこれがいい。後腐れなくさっぱりだ。俺はまだ多少キマッていたからアナニーしてたらまた一人きた。そいつはたまにやってる奴で、「今日も掘られたん?淫乱やな~」って笑いながらデカマラひきづりたし近づいてきた。やったまた掘られる…。この後追加してキメてたくさん楽しんだ夜でした。やっぱりオヤジやデブじゃないデカマラの若いのはいい(笑)掘ってもらう為にモテる為に頑張って自分を磨かなくちゃ!(笑)