ホーム » 体験談 » B.B.Report » キメ生乱パ

最近のコメント

表示できるコメントはありません。

キメ生乱パ

投稿者: 種壺
投稿日: 2008/03/23(日) 16:13:08

昨年の暮れに始めてキメ生乱パに行ったけどもうやめられないかも。

夜、9時からだったので俺は仕事の関係でギリギリに入室したら、もう熱気がすごくて。
俺は気にしないように、服を脱いでシャワーを浴びながら、やる気満々だったので普段は4連のリングを倍の8連にしてシャワールームで濃いのを一発入れたらヤバいくらいにガンギメ状態でチンコが腹に当たるくらいギンギンになってシャワールームをでた。

ソファーに座りヘロヘロになりながらタバコを吸ってると筋肉質の兄貴が隣に座り乳首をさわってきた。
俺は、エロスイッチ全開で兄貴のデカマラに食らいついてると、兄貴がこれ吸えよと袋をくれたので吸ったらぶっ飛んだ!

ケツマンコが雄膣になりリングマラから汁がダラダラでわけわからないまま・・
ただ、何十人ものデカマラを口マン、ケツマンコに入れてもらって種付けされたらしい。

少しして、最初の兄貴が戻ってきてくれて、タネマンコ掘らせろと言うので二人でシャワーを浴びたら、追加してやろうぜと追加してもらって兄貴に犯してもらった。

俺のケツマンコに太い黒光りのデカマラが入ってきたら我慢できずトコロテンしてしまった。
兄貴は、ガンガン腰振ってきて一時間くらいしたら『そろそろいくぞの声と同時に奥にすごい量を出した』
お前良い具合だから俺の性処理になれよと言われた。
帰り途中にまだやるか?と聞かれたのでうなずくとラブホに連れていかれて夜まで二人とも獣になって本性のまま種だしあった。

今は性処理ではなく兄貴は彼氏になり時々二人で乱パに行って楽しんでる。
キメ相手が彼氏だと最高!
兄貴は185*79*29 P19*5.5俺は174*68*24 P17*5
また二人で遊びにいきたいと思ってる。