ホーム » 体験談 » B.B.Report » 変態種壷に落としてやった

最近のコメント

表示できるコメントはありません。

変態種壷に落としてやった

投稿者: 種テツ
投稿日: 2008/03/19(水) 15:18:14

こないだタチ・リバ仲間4人で旅行がてら現地学生を種壷にしてやった話。

いつも昼間はフツーに観光して飯食って夜は乱交してるメンバーだけど
今回は誰か呼ぼうぜってなって掲示板にカキコ。
一番モテ顔のFがエサになって掲示板に写メ載っけてコリコリの筋肉質大学生を部屋に呼んだ。
掲示板は「ちょっとSMっぽい事しつつケツガンガン使える奴」って感じの内容。
ホテルはツインの部屋2つだったんで3人は1つの部屋で待機、
Fは段取り通り部屋に入って学生クンのケツを丹念に洗わせて
ベッドで目隠し+手錠させる。ケツをほぐしつつドラ入れてやる。
そんで俺の携帯にワン切り合図。俺と他の2人のリバS、Dもソッチの部屋にって手筈。

まだドラが効いてない為、事態を飲み込んだ学生クンが目隠しされながら
「えっ?他に誰かいるんスか?」ってキョドってやがるw 
見ると学生クンはTバックにアナルプラグまで突っ込んである。
聞けば「俺と会ったときからこんなスケベな格好してたんだぜ」とF。
まぁ、こんな変態ちゃんなら遠慮はいらねーよな。かわいがってやるよ、と
耳元でささやいて4人が一斉に責める。フェラにチクビにディープキス。
興奮してきた俺は学生クンにフェラさせる。
ロクに洗ってない俺のチンポ咥えた学生クンがむせるのをよそ目に
ガンガン咽マン乱暴に突きまくる。
Fがハサミで学生クンのTバックを乱暴に切り、アナルプラグをイッキに引き抜く。
「あぁっ!」と喘ぐ学生クン、乱暴にされて怖くなってきたのかガタガタ震えてやがるw
Fが生挿入。生が嫌なのか最初は抵抗してたものの、ラッシュ吸わせて
足押さえつけて身動き取れなくする。
ガンガンに掘られながらも言い辛そうに「ちょ、生は・・・」って抵抗。
ま、無視してFが一発目の種付け。
「あぁ~」って学生クンが悲しそうな声出すから「ホラ、種出せ」って
ケツたぶ叩く。ブリブリっと出てきた種とケツマン汁を手ですくい、
奴の口に流し込んでやるw「ほら、飲めよ」とザーメンキス。
抵抗できなくて嫌々飲み込む学生クン。たまんねーなー。

次にリバのSのケツにチンポ入れさせて俺がバックから突く、
学生クンを挟んだ3連結。ズコズコ突いてやると学生クンのケツから
余ってたFの種がジュルジュル出てくる。たまんなくなって俺も種付け。
奴も完璧にキマってるらしく、途中ラッシュ吸わせながらアヘアヘ上の空。
「次は種漏らすなよ」といいつつ、次Dが正常位でガン堀り。もちろん種付け。
掘ってる途中何回かブリっと種漏らしやがったから、お仕置きとして
その都度ハサミでチン毛切ってやる。
無抵抗の学生クンを俺とFで2本挿し。種も絡まってケツん中熱くって、
マジで気持ちいい。学生クンもションベンかザーメンかわかんねーくらいチンポから
汁漏らしてるw
2本挿しなんかされたら種漏れるに決まってんのに、それでも漏らしたって罰で
チン毛カットw俺とFが2回目種付けする頃にはほぼパイパン状態w
不揃いでかわいそうだから剃刀で綺麗にパイパンにしてやった。
その間隣でSとDが立ちマンやってんの見て興奮してやがんの。

2時間くらい常に誰かがケツ掘ってる状態が続いて、ドラ追加w
せっかく地方まで来たんだからもっと楽しませてもらわねーとな。
目隠しと手錠を取って、もうヘロヘロの状態の学生クンに容赦なく
Fがフェラさせる。焦点合ってない目でしゃぶりまくる学生クン。
さらにSがバックから突く。
学生クンを仰向けにさせるとDが学生クンの顔の上でウンコ座り。
さっきSからもらった種をケツからヒリ出し、学生クンの口に垂れ流す。
学生クンは口あけて喜んで飲んでやがる。もう落ちるトコまで落ちたな。
さらにそれぞれ2,3発学生クンのケツに種付けして、
種漏らさねーように奴のアナルプラグで栓をする。
クッタクタになって倒れる学生クン。

ナニゲにネットで掲示板見たら、ちょっと行ったトコロにハッテン公園があって
そこのトイレで盛ろうって書き込みがあった。
学生クンもまだまだ物足りなそうだからw連れてってやるかって話して
ケツに油性マジックで「種壷便器」ってラクガキ。
服着せて車で公園まで。2時くらいだったんだけど結構人集まってる。
俺ら4人が学生クンを担いでトイレに連れ込み、マッパにさせて
タチマンパフォーマンス。まだまだヘロヘロの学生クン。
見物人が集まってきて学生クンを触りまくる。俺が一発種付けして見せると
周りの奴らも我先にと学生クンのケツマンに生挿入。
学生クンの知り合いっぽいコも居て、ビックリしてたけど 来い来いって
指で呼び寄せてパンツ脱がし、学生クンのケツに挿入させてやった。
まぁ、あとは公園の連中に相手してもらえよって感じでw
引継ぎが終了したんで俺らはホテル帰って寝た。
疲れてて起きたら次の日の12時過ぎw
学生クン、何発種もらってあの後どうやって帰ったんだろうなーw