ホーム » 体験談 » 立派過ぎて今だにドーテイだと言ってました

最近のコメント

表示できるコメントはありません。

立派過ぎて今だにドーテイだと言ってました

高校の頃にケツを貸していた友人はかなりデカマラで、最初は尺八されながら指を突っ込まれてイカされてたんだけど、毎回やられて段々と緩んできて、指が三本楽に入るようになった頃、とうとう18cmのデカマラをブチ込まれてしまったが、友人は3つ年上の兄貴がいて、兄弟同士でシゴきあったり、しゃぶりあったりしてザーメン抜きをしていたんだけど、ケツ受け出来る僕のケツで性欲処理をしている事を聞いた友人の兄貴、(当時21才)が、俺にも使わせろ!と言い出し、兄弟に使われるようになった。兄貴は弟と同じ18cmのデカマラだったが、太さが5cm位の弟のマラとは比較にならない程太かった。
直径は7cm近くあって、丁度缶コーヒーと缶ビールの中間程の太さで、人間離れした太さだった。彼女が出来てもあまりの太さに逃げられ、風俗へ行っても、商売道具が壊れるからと、先っぽを舐められながら手でシゴかれてイカされる。と立派過ぎて今だにドーテイだと言ってました。だから仕方なく弟とマラのシゴキあいをしていたそうで、弟がデカマラで突きまくって拡がったケツなら自分のも入るだろうと、弟に俺のケツを貸せ!と言ってきたのですが、さすがに弟に突かれて緩んだ僕のケツでもかなり無理があり、痛みに耐えながら兄貴の超極太マラを根元まで呑み込みました。僕の痛みを紛らわそうと、僕のマラを尺八してくれましたが、兄貴が僕のケツにザーメンを流し込み、超極太のデカマラを抜くと、ケツ穴が切れて出血してしまい、兄貴のデカマラは白いザーメンに僕のケツの血が混じってピンク色をしていました。それからは何度も使われているうちに、僕のケツは兄貴の超極太マラで突かれるのが大好きになり、簡単に根元まで呑み込んでしまうようなガパガバのケツになってしまい、最初は弟のデカマラで突かれてザーメンを流し込まれて、適度にケツが緩んだら兄貴の超極太をブチ込まれて、兄弟二人のザーメンを流し込まれるようになり、僕のケツはいつも緩み気味で、掘られた後も半開きのまま二人の混じり合ったザーメンを垂れ流していました。 2、3年使われた頃には、兄貴の超極太マラでも、事前に拡げておかなくても簡単にズボズボ出来る程緩くなってしまい、兄弟二人に挟まれて2本挿しされるほどにガバガバになっていました。そこから先はお決まりですか、マラだけでは満足出来ず、種付けされた後には兄貴の拳をケツにズッポリとブチ込まれながら、弟に手コキされたり、尺八されたりしながらザーメンを抜いて貰っていました。 兄貴が30才になるまでは、兄弟に使われていましたが、ようやく兄貴の超極太の相手が出来る、出産経験のある×1女性が現れ結婚してしまい、それからは、弟専用の性欲処理道具として、デカマラで突かれ、種付け後はザーメンでヌルヌルの直腸を拳でカキ回されながらシゴかれながらザーメンを抜いて貰っていました。