ホーム » 体験談 » B.B.Report » 最近のガキは

最近のコメント

表示できるコメントはありません。

最近のガキは

久々に『氷』が手に入ったんで誰専サイトでバリタチを探したら『16x-7x-21-P18』って奴がいたんでダメ元でメール送ったら以外にもOKの返事♪場所を教え氷の準備と勃起薬を苦いけど舌の裏側で溶かしながら奴(K)が来るのを待つ!奴から着メールで入り口のオートロックを外し上がって来るまでにいつもより多めの詰8を打ち込んだ!全身に襲いかる快感とケツ奥が熱くなりマラがギンギンにフル勃起しガマン汁がローライズボクサーにシミを広げていく。道具を片付けた頃にKが玄関に着き中に招き入れた。タッパは俺より低いが服の上からでも分かる程筋肉の固まりの様なガタイだった。服を脱ぎ終わると直ぐにKの半勃ちのデカマラにシャブリついた。徐々に硬さと太さをましフル勃起し臨戦状態になる!喉奥までくわえこんでもまだ余り太さも缶コーヒー位ありしゃぶるのが辛い(>_<) 暫くしてKに引き上げられベットに押し倒された。キメでモロ感になってる乳首を噛み千切られるかと思う位噛まれながら垂れ流しのガマン汁で亀頭を責められるとケツ奥が更に熱くなり入り口はデカマラが欲しくてヒクヒクし、Kのデカマラを掴み早くぶち込んで掻き回してと懇願すると逆にKはベルトで頭の後ろに固定され更に乳首と亀頭責めが続く(>_<) 全身から噴き出すキメ汗をKが舐めながら汗とガマン汁とマンコ汁でヌルヌルになったケツマンにいきなり指三本を入れてきた!てんでバラバラにケツマンの中で動かしながらも確実に前立腺を責めてくる!責められる度にあふれ出すガマン汁を掬い取ってKがデカマラに塗りながら扱き始めた。ケツマンから指を引き抜きKのデカマラがひくつくケツマンに押し当てられた!散々指で解されていたのにKのデカマラはかなりの圧迫感がある(>_<) 入口のきつい所をデカいカリが抜けたと同時に一気に根本までぶち込まれガマン汁が胸まで飛び散った♪長いゆっくりとしたストロークで掘り出してきた、デカマラが抜ける寸前まで引かれデカい亀頭が前立腺を刺激するからガマン汁が糸引きながら腹の上に垂れまくっている。段々掘りのスピードがあがりガン掘りモードになるとデカマラが引かれる度に腸が腹から引き出される程、逆に突っ込まれる時は口から胃が飛び出すかと思う程の快感が全身を襲う♪そんな激しいガン掘りがかなりの時間続き玉が溶ける様な感じがしてチンコの根本から何かがせり上がって来る快感がしたと思ったら顎を直撃する程の勢いでザー汁が何度も何度も飛び出してきた。Kはそのザー汁をかき集め口に吸い込みデカマラを一旦引き抜き口に含んだザー汁をケツマンに注ぎ再びデカマラを一気に根本まで突っ込みガン掘りスタート♪kに『自分ザー汁オイル代わりにされて気持ちいいか!』とか『俺の種とミックスしてガキはらめヤ!』等言葉責めされながら自分で脚を抱えKに乳首を捻りあげらているとまた玉が溶ける感覚がしてきた。それに合わす様にガン掘りが激しさをましKが『いくでぇ~!ぶっ放すからな♪』と言いながらデカマラがケツマンの中で更に太くなり根本までガッツリ射し込んだ時ケツ奥の腸壁にKのザー汁の直撃を感じぶっ放す度にビクビクしているデカマラの圧迫感と刺激に二度目のトコロテンをしてまった♪又集め舐めとり今度はザー汁キスをして何度かお互いの口を行き来させた後Kが全てを飲み込んでくれた。その間デカマラはギンギンのまま種を擦り付ける様に動かし続け、そのまま抜かずに騎乗位になり二回戦が始まった♪Kに跨り腰を前後左右や上下に動かしながらKにしがみついたり上体を起こして座位になりKのボコボコの腹筋にチンポ擦り付けたりしながらデカ太マラを堪能しまくった♪Kが二発目をぶっ放し座位でお互いの腹に挟まれたままぶっ放し筋肉の溝から溢れてきた。暫くしてKが被ってたマスクを脱いで素顔になった。顔を見てビックリ21歳にはしてはどうみても幼すぎるから問い詰めたらなんと17歳高校二年生だと言われた( ̄○ ̄;)そんな17歳のギンギンのデカマラで串刺しにされてる自分が恥ずかしくなりデカマラを抜こうと腰を上げたがチカラが入らず更に奥まで入ってしまった(>_<)Kはそんな事はおかまい無しに俺を押し倒し脚を抱えてまた掘り始めてきた♪俺の壷を的確に責めてくるから俺はまたガマン汁を垂らしながら悶え始めた♪こいつの将来が怖い様な楽しみの様な…