ホーム » 未分類 » 【ゲイ】デカチン従兄の肉テンガにされてます・・・・

最近のコメント

表示できるコメントはありません。

【ゲイ】デカチン従兄の肉テンガにされてます・・・・

従兄は超デカチン君

東京都在住のみなとさんからの投稿。3つ年上の従兄と昔から仲の良い投稿者。月1ペースで家に泊まりにくる間柄。ある夏の日、エアコンが壊れているので従兄と一緒の部屋で寝ることになったのだが・・・・

俺の3つ年上のいとこはガキの頃から可愛がってくれてて、田舎から大学に来た。普段は寮だけど、月一くらいで遊びに来てくれてる。

いとこは泊まりに来ると大体は客間だったんだけど、夏はエアコン壊れてたから俺の部屋で寝ることに。

昔から懐いてたから全然問題なしってことに。雑魚寝みたいにしてたんだけど、俺がクーラー苦手で弱めにしてるせいかパンイチで寝るいとこ。
いとこは高校までは水泳だったけど、ワールドカップに感動したとかで今はラグビーやってる。俺も野球やってるから合宿に来てるみたいで楽しい。

でも、朝ビックリした。

いとこの朝立ちがデカ過ぎて!朝勃ち見せ合うくらいは経験あるけど、他の誰よりもデカい!トランクス破けそう!
突っついたり握ったりしてみたら硬いしカリもパンパン!

いとこが起きるまで弄って、起きたらはがいじめにされて仕返しだ!って俺のも握られたw

8月にも泊まり来た時は、親は仕事で朝起きたら出てたから、2人して朝勃ちのままシャワーに行こう!ってなって、洗面所行った。鏡に映るいとこはエロくて、それまで男に興味なかったけど、心臓バクバクだった。

ふざけ合ってポージングしたりしてたら、いとこにしゃがんでって言われて、なんだ?と思ってしゃがんだら目の前にはいとこの我慢汁たらしたちんこが。

少しだけ肩を引き寄せられた。

そういう事かって。舌出してペロっと。ペロペロしてたらビクビクすんのが面白かった。

そしたらもっと強く引き寄せられて口の中に。舌動かして、唇に力入れて、歯当てないとか指示がくる。俺が言う通りにしてるといとこは腰振ってきた。

唇すぼめて吸うようにしてたら、上から両頬を掴まれて、いくぞ!溢すなよ!って言うと大量に射精した!
咄嗟に出そうとしたけど、力負けして口の中に。10回くらいはどくどく出したから、かなりの量飲んでしまった!

出し終わっても勃起したままのいとこは手を出すと、ここに出してって。精子を出すと指に塗りつけて俺を四つん這いにしてアナルに挿れてきた!

俺は流されたけどケツは!と思ったけど、いとこに絶対気持ちよくさせるからとアナル弄りながらお願いされて根負けした。

というか挿れられた時からムズムズして指が増える度に頭ん中が白くなってた。

3本入ったしいけるな。いとこは独り言を言って挿れてきた。

カリを通過するまではゆっくりだったくせに、カリが通ったらもうピストン。しかも奥まで入れてきた!

痛いよ!と言うと体を起こされて洗面台の鏡の前に連れて行かれた。
見ろよ、みなとのちんこ。ガッチガチじゃん。感じてるんだろ。ケツだけでいかせてやるよ!と。

そして腰掴んでバックからガンガン突き上げられたら、脳が痺れるように感じるところが。いとこもそれに気がついたみたいでそこばっか責めてきた!

もうおかしくなって声が出てたんだけど、そしたらいとこは洗濯カゴに入ってたいとこが練習の時に履いてた洗う前のスパッツ口に入れて、声出し過ぎって。誰のせいだよ!!

それからどれくらい掘られてたのかぼーっとして覚えてないけど、とりあえず気がついたら昼は過ぎてた。
場所も洗面所、リビング、階段とかで掘られてたけど、やばいって思ったのは玄関の鍵開けて、その場で掘られたのはやばかった!

誰か帰ってきたら、荷物持って来たらとか考えたら興奮して触ってないチンコをビクビクさせて射精してしまった!

いとこは中で2発くらい出したから余裕あるらしく、俺の精子を手で受け止めて俺に舐めてって。何にも考えられないからやらなきゃと思って舐めた。というよい吸い取った感じ。

玄関だから声出せないし我慢しなきゃと思うほど興奮した!玄関でがん突きされて中出しされてとりあえず終了。
シャワー浴びてリビング行ったらいとこがスマホ見てて、なに見てんの?って覗き込んだら俺が掘られてる動画。

俺を見ていたずらっこ見たいな笑顔で、今週夏休みだから毎日やろーな!だって。

そういうとソファに座ってたいとこは俺の耳たぶを軽く掴んで、まだシャワー浴びてないいとこのちんこの方に引き寄せた。
何も言わずに口開いて舐めた。苦かったけど、口の中でちんこが硬くなるのを感じた。

この日からいとこが俺の彼氏になった。
最近いとこは他の人にはテンガ君って呼んでるの知ってるけど、快感には勝てない。3年も仕込まれたんだからね。

Content retrieved from: https://bl-gaytaiken.com/archives/29330.html.