ホーム » 未分類 » 【ゲイ】都内の発展場で名器の元ヤンまわしてきたwww

最近のコメント

表示できるコメントはありません。

【ゲイ】都内の発展場で名器の元ヤンまわしてきたwww

剃り上げ眉毛の元ヤンは名器

千葉県在住のジュンさんからの投稿。都内へ出張時、発展場へ行くと筋肉質の元ヤン顔が輪姦されている。途中参加で元ヤンの口に突っ込んでみるとまあ名器!!

都内に出張に行った時のこと。
仕事が忙しくても毎日抜いてたのに3日溜まってたんで、どうしてもやりたくて発展場に行ったら、大部屋で回されてる奴いた。

見た目で175.75.30って感じで、うっすら脂肪が乗ってるけど、かなり筋肉質なツーバックの野郎。

顔面騎乗みたいにちんこで掘られて、ケツも掘られて串刺し。手はタチと恋人繋ぎしてたから口使ってる野郎が奥にぶっ刺して苦しくても何も出来ない状態。

首振って逃げようとしてるけど無理、限界そうなところで一瞬だけ喉から抜いていきさせると腰振り再開。
かなりのタフクチマンだなと勃起させながら見てたら、目があって交代することに。

俺のは17センチで太さ5センチくらいだけど、タチのは20センチ位はあっな!太さは俺のが少しだけあるみたいだけど。

口入れたらトロトロ。舌が分厚くて絡んでくるから最高。喉の奥まで入るけど奥が少し絞まってカリを擦ってくる!

夢中で腰振った!さっきのタチの気持ちが分かる!ずっと奥に入れてたくなる喉マンコ!しかもどんなに苦しくても舌を使うのは怠らないドMさ!

限界まで喉マンコ掘って、一瞬だけ息させてラストスパート。最後はマンコに種付けするみたいに喉の1番奥深くで発射!出す時に太くなったせいか、ほんの少し歯が当たったけど、それも気持ちいい刺激でドクドク流し込んでしまった。

ツーブロ野郎がすげえ力で首振るから限界なんだなって事でどいてやった。代わりに俺のデカケツ顔に乗せると無言で舐めてきた。俺のチンコがケツにも欲しかったらしっかり舐めろと言うと吸い付いてきたり、舌入れてきたりしてた。

他の野郎の交代する時に顔見たらヤンキー系で眉毛も細く剃り上げて厳つい顔してた。この顔でトロマン野郎か!と更に興奮した。

少し休憩してケツ使う番になったから、あえて野郎にゴムいるか?って聞いた。すると、お願いします!とか言う。分かったって言いながら付けずに挿入。

あぁん!ってメスの声出しながら、生はダメっす!ゴムして下さい!って。
顔を野郎の耳元に近づけて、さっきも喉奥に俺の濃いザーメン流し込んでんだ、変わんねえだろ!ケツ締めろ!と言うと口ではダメダメ言うけど、明らかに感じてる。

前立腺当て掘りしてやるとトコロテンしたんで亀頭責めしてやると狂ったように暴れたけど無視して続けたら潮吹きまくり。

最後種付けする時、抜くか?って聞いたら首に抱きついて来たから、了解って囁いてガン掘りからの中出し種付け。

まだ他にも待ってるのいたけど、俺と一緒に出たいって言うんで出た。

俺はホテル泊まりだったから持ち帰ってもう1発のつもりでシャワーを浴びずに着替えた。野郎は少し驚いてたけど真似してそのまま出て来た。

種が垂れて来たとかマスクの中が種臭いとか煽ってきやがる。俺のスーツピタっとしてるから勃起してるの周りにバレてるはずだけど、まぁ地元じゃねえからいいかと。

道すがら話したら、福岡から単身で来てて嫁と子供3人いるとのこと。
なんであんなに名器なんだ?って聞くと、地元のヤンキー仲間とやってたらしい。

M気が強いけど見た目でドSだと思われて、不満が溜まってた。今日は満足っす!明日からの仕事頑張れます!的な事言うんで、朝まで掘ったし、出なくなるまで絞りとってやった。

最後部屋から出る時、ザーメンまみれのまま出るか俺の道具になるか選ばせたら、免許証出して来て、シャワー借ります!って。

あれ以来奴の単身用の部屋でやりまくってる。多分音と声で周りに迷惑かけてると思う。でも種付けした竿を美味そうに舐める顔がエロ過ぎて何発でもやりたくなるから仕方ないんです。

Content retrieved from: https://bl-gaytaiken.com/archives/29316.html.